ウマ娘育成日記-微課金でランカーを目指す!

ウマ娘プリティーダービィーの育成日記です。ちょー微課金でランカーを目指しています。

ウマ娘育成日記20210520〜エアグルーヴ〜

今日のウマ娘育成日記はエアグルーヴ。 エアグルーブは見ての通り エアグルーヴ パワー 20% スピード 10% この二つの成長率を考慮して育成を進めていきたいと思う。 今回は ウマ娘育成日記20210520〜エアグルーヴ〜デッキ スピード 2枚 パワー 2枚 スタ…

ウマ娘誕生日限定ボイス入手方法と誕生日一覧

今日5月19日はウマ娘のマルゼンスキーの誕生日。 今回の記事は育成日記ではなくコレクター向けコンテンツの誕生日限定ボイスの入手について書いていこうと思う。 ウマ娘プリティーダービィーには色々なコンテンツが用意されている。 育成パート 育成したウマ…

ウマ娘育成日記20210518〜エルコンドルパサー〜

今日のウマ娘育成日記は 『エルコンドルパサー』 エルコンドルパサーの成長率は スピード 20% 賢さ 10% 目標レースの種類はマイル〜中距離がメインとなっています。 マイル〜中距離のレースが目標設定で多いのですが 最後に有馬記念(2500m 長距離)がある…

ウマ娘育成日記20210517〜オグリキャップ〜

本日のウマ娘育成日記は 『オグリキャップ』 オグリキャップは スピード 20% パワー 10% の成長率ということでこの成長率を考慮したサポートカードの編成でいきたいと思います。 と言っても僕の基本がスピード・パワーで組んでいるので普段とほぼ構成は変…

ウマ娘育成日記20210516〜ウォッカ〜

今日は10人ほどウマ娘たちを育成しました。 現在イベント開催中のタウラス杯で活躍できるようなウマ娘を中心に育成しようと考えて育成に励みました。 タウラス杯は 東京 芝 2400m(中距離)左回り ということなので中距離の距離特性のあるウマ娘をループさ…

はじめに。ウマ娘育成日記-微課金でランカーを目指す!にようこそ

はじめまして。 このブログの管理人微課金トレーナーです。 このブログでは、ウマ娘プリティーダービィーについての記事を書いていこうと思っています。 メインは育成日記。 その日に育成したウマ娘についての自分なりに工夫したところや反省点などを日記と…